第67
RESTAURANT Hiramatsu

住所 東京都港区南麻布5-15-13

電話 03-3444-3967

・参加者 正会員8名

・費用 166,060円(2割引きでの価格です。)

MENU

アミューズ・ブーシュ

ラングスティーヌのリソレ ノワゼット香るカリフラワーのヴルーテ
香り高いビスクソースと青菜のソヴァージュ

フォアグラのポアレ 甘酸っぱいソース・ポルト
チコリのオレンジコンフィとビーツのリーニュ

ゆっくりと火を入れた真鱈とグラチィネ 香草風味
大地と海のガルニチュール バジルと焦がしバター二色の彩り

仔鳩のサルミソース 小さなモモ肉のグリエとクリスティアン
トリュフの香るパート 小カブを添えて

ホワイトチョコレートとアグリュームのグラッセ
ほろ苦いカカオのバシュラン カモミールの香りをのせて

コーヒー

小菓子

 

名前
コメント
評価
じゅごん

おいしいのですが・・・
少しゆるい印象です。仔鳩など珍もありますが、もう一つ足りないと思います。
かりっとふわっとでフォアグラはうまいです。

8点

ひょう

フレッシュな「フォアグラ」、美味。鳩もしっかりとした味。
何よりもゆっくりと食事、会話を楽しむ時間空間を提供してくれる。

9点
レッサー

地味変・・・。またプライベートで来たら、違う点になるかも。メニューにシャガールの絵があり良い。
ハーブティー、良い。

8点
イグアナ

料理はオーソドックスにおいしく8.5点。
個室環境ともてなしのプラス0.5点で9点。殿堂入り!

9点
うし

素材の火入れはさすがに上手でした。ソースと素材のバランスも完成されています。
少し遊びが欲しいくらいなので、その点を1点減点します。

9点
おさる

仔鳩は肉を食べなれていないものでおいしさがよくわかりませんでした。が、フォアグラ、タラ、エビのソバージュ、とてもおいしかったです。
残念だったのは、ワインがお高いので、また、明日仕事もあるので、気にしてあまり飲めなかったことです。総合して9.5点にしました。

9.5点

タイガー

美味しかった。雰囲気もよく、鳩もとても味わい深かった。
しかし、何か、何かsomethingが足りない。9.5以上には何か“華”が足りない。
秀才であっても天才ではないというか・・・骨にしみるものがない。

9点

ぴよこ

久しぶりのフレンチでちょっと胃がびっくりしてしまい、すぐお腹がいっぱいになってしまいました。
フォアグラは美味しかった。

8点


 RESTAURANT Hiramatsu 総合評価 8.75点 ★★★