カメリア美食倶楽部
☆☆☆ランキング発表☆☆☆
〜ベスト10〜

カメリア美食倶楽部のランキングを発表していきたいと思います。
見事平均9点以上をタタキダシタラ「殿堂入り名店」と認定されます。

ランキング
店名
コメント
点数
1
台所屋空と海けんちゃん
世界に1つだけのトイレ&創作お料理です!彼の人柄にも味あり♪
10.6
殿堂入り23号店
2

プルミエ・クリュ(1er cru) A

食材、器、接客全てがバランス良くハイレベル。料理の味、彩り、香りとも押し付けず最高レベル。完璧と評価できる。

10.1
殿堂入り22号店

3
JOEL ROBUCHON
20点でもいいです。1つ1つ丁寧かつ、遊び心に満ち満ちている。味もバラエティに富み、接客についても温かく、気軽で紳士。
10.0
殿堂入り12号店
4
板前料理 堂山
全ての料理が寸分も手を抜くことなく、素材の味をそこなうことのない配慮と調理。最良店と評すに値すると考える。
9.7
殿堂入り7号店
5
ピエ・ド・ポー
良質な名店。味、量ともに満足できるものです。
9.36
殿堂入り17号店
6
紅灯記
食材も豊かで、味付け等もオリジナリティがある。予想以上に良店であった。
9.3
殿堂入り5号店
7
日本料理「瀧」
量と味のバランスが良い。マツタケゴハンまでの流れがGood!お酒はよくわからず。お肉はおいしい。重要なのでもう一度!おいしかったです。
9.25
殿堂入り28号店
8
トラットリア ラ フェリチタ
ここは地元民にとっては、教えたくない名店です!とくにお肉!パスタ!そしてイケメンシェフ!ついメロメロで〜す!!!
9.21
殿堂入り27号店
9
ルそれいゆ
お酒、サービス、流れ含め、1つ1つが好みでした。チーズも食べたいです。また来たいです。
9.2
殿堂入り9号店

9

天ぷら・割烹 「のだ」

食事としても充実している酒と食事の調和をきちんと考えた料理の流れがある。

9.2
殿堂入り1号店
9
蕎麦家
一品一品に納得!!!質的にも量的にも満足。
9.2
殿堂入り2号店
9
アンペキャブルA
匠の技、ここにあり。職人だけれども、人柄も温かくて大好きになります。
9.2
殿堂入り24号店

Close