第54
Q.E.D CLUB

住所 東京都目黒区中目黒1丁目1番29号 電話 03-3711-0006 

・参加者 正会員6名

・費用 130,350円

MENU

アミューズ・ブーシュ
田鶴さんの《賀茂なす》&オマール海老、キャビアのトマトファルシー
そのトマトのジュレとソルベを添えて
紀ノ川産 鮎&冬瓜、モロヘイヤのスープ
そのフォワ・オイルのクルトンを添えて
産地より直送《旬のお魚》をシェフのイマージュにて
お口直しのグラニテ
バスク産 キントア豚肩ロースのグリエ&3種パプリカのコンディマン
エスプレット&ポルトブランのソース
一皿目のデザート/二皿目のデザート

 

名前
コメント
評価
じゅごん おいしいよ。でもね、ちょぼちょぼ食べたからね。結局まだお腹は空いているんだ。おいしいパンもいっぱい食べたのにね。夏だからかな、さらっとしていて体の満足には乏しい。店の調度品は最高です。

7.5点

レッサー さりげなくオールドティファニーのコレクションの棚あり。東ヨーロッパの品格も。
10点
おさる

ワインがとてもおいしかったです。とてもよい!!酒のみなもので^ ^
フレンチとしてはとても上品な今風の感じでした。こってり感はそれなりに、でもヘルシーさもありよかったのではないかと。ひらまつの方がこってりしててよい人もいたかも。

9点
りす

シチュエーション、雰囲気、味も香りも火の入り方もexcellent。大きさが1.5倍あっても大丈夫だったというところが唯一の難点で、-1点でした。

9点

雰囲気、食材のセレクトは良いが、調理方法が平調である。驚きがない。無難なPlatsが並んでいた。
食器は清潔で、カトラリーもChristofleで磨かれており、その点は評価できる。

7点
やぎ

是非、もう一度行きたいと思えるお店でした。

9点

 

 

Q.E.D CLUB 総合評価 8.58点 ★★★★☆