大人のための「もくもく・ミーティング」

大人のための「もくもく・ミーティング」

~家族や友人との関係を自分なりに見つめ直したい成人の方の集いの場~

さびしいのに 一緒にいてほしいと言えない…。
むなしいのに なにが足りないのかわからない…。
そんなとき 思うように接してくれない相手へ当たってしまったり自分のことを傷つけてしまったり…。
本当はこんなことしたくないのに どうしていいかわからない。

「どうして私はこうなのだろう」と自分を責めてしまいませんか?

そんな自分のことがどうしても好きになれませんか?

大村共立病院では、「自分」の生き方に悩んだり、生きづらさを感じておられる方や家族や友人との関係を「自分なりに」見つめ直したい方のために自分たちの“過去”をふり返り、“今”を知り、“将来”を考えるために語り合える「安全な場」として、《大人のための「もくもく・ミーティング」》を開催しています。

基本的には「言いっぱなし・聞きっぱなし」、他人から批判されずに秘密も守られ、辛くなったら無理に話さなくてもOKのミーティングです。

安心と自由さを保障された空間で、自分のための時間をスタッフとともに過ごしませんか?

日時

毎週木曜日(15:30~16:40)

場所

大村共立病院 アネックス病棟3階AMR(研修室横のお部屋)

その他

参加をご希望の方は、主治医とご相談ください。
スタッフより案内を受けた方は、事前申し込み不要です。
外来の患者さんは、ミーティング終了後に外来受付で会計を行ってください。

問い合わせ
0957-53-1121
セラピスト


Page Top